元気・やる気・Dr.鈴木のコラム

 2019/12/31 

今年2019 一番の笑顔をありがとうございました!!
カテゴリ:Dr.鈴木日記 入れ歯 審美 歯科全般 

笑気 静脈麻酔 無痛抜歯 歯科再生医療 奈良 生駒 大阪 石切
笑気 静脈麻酔 無痛抜歯 歯科再生医療 奈良 生駒 大阪 石切
笑気 静脈麻酔 無痛抜歯 歯科再生医療 奈良 生駒 大阪 石切
笑気 静脈麻酔 無痛抜歯 歯科再生医療 奈良 生駒 大阪 石切 今年11月の初め。70代の患者様。20年来のかかりつけ歯科医院への治療後の帰り道。主訴は「もう吹っ切れた。痛みや腫れを訴えても、歯の掃除と薬だけ。なんかおかしい。たまたま通りかかっただけやけど診て欲しい」でした。

笑気 静脈麻酔 無痛抜歯 歯科再生医療 奈良 生駒 大阪 石切 歯の根の周りの骨が大きく溶けて無くなってしまっている所が3箇所。
見た目も正直メチャクチャです。気の毒としかいいようがない。
よく今まで辛抱してきましたね。とにかく私が最短で、全ての悩みを解消いたします。
ビックリするような口元にしますので、任せておいて下さい。

2020 笑気 静脈麻酔 無痛抜歯 歯科再生医療 奈良 生駒 大阪 石切 残せる歯と、抜かなければならない歯の区分けが完了しました。

笑気 静脈麻酔 無痛抜歯 歯科再生医療 奈良 生駒 大阪 石切 残した歯の治療は全て完了。最後に入れ歯を製作・装着すれば完成です。

笑気 静脈麻酔 無痛抜歯 歯科再生医療 奈良 生駒 大阪 石切 12月28日、本日、入れ歯を装着して完了しました。
鏡を見た患者様は顔をくちゃくちゃにして「ここまで綺麗にしてもらえるとは思ってもいなかった。僅か2ヶ月でこんなにいい感じにしてもらえて感謝しています。嬉しくて、嬉しくて、しゃーない。右下の奥歯もずっと無いままで気にしていたので、ここは先生のお薦めのインプラントをしてもらうわ。来年もよろしくお願いします」でした。
Dr:今年も多くの方に当院の誇る「Newスタイル治療」を受診して頂きました。
2020年も多くの皆様に感動を与えられるように努めていきます。
 鈴木 雅智