元気・やる気・Dr.鈴木のコラム

 2021/11/25 

11/25 OneDay専科!保険で銀歯を1日でキレイな歯に‼︎(白い歯)
カテゴリ:審美 歯科全般 

セレック専科 保健で白い歯その日のうちに 東大阪 生駒 学園前 西大寺  京田辺より10代の男性。主訴は「成人式が近い。3年前に地元の鳥取で何の説明もなく銀歯を入れられた。
当時はお金もなかったので我慢していたが、いつかお金を貯めて白い歯に交換しようと考えていた。
大学生になってお金も溜まったので良い所を探していた。宜しく御願いします。」でした。

セレック専科 保健で白い歯その日のうちに 東大阪 生駒 学園前 西大寺 セレック専科 保健で白い歯その日のうちに 東大阪 生駒 学園前 西大寺 Dr:「了解しました。当院では保険の治療でもハイブリッドセラミックの素材を使用しています。
強度もツヤ感もありとても満足して頂けると思います。遠方からお越しですので1日で仕上げます。
楽しみにしていて下さい。

セレック専科 保健で白い歯その日のうちに 東大阪 生駒 学園前 西大寺 セレック専科 保健で白い歯その日のうちに 東大阪 生駒 学園前 西大寺 銀歯を外し、元の歯を手直しをして、コンピューター(Newバージョンのセレック)のカメラでお口の中を撮影します。
そのデーターを元に、ハイブリッドセラミックの被せ物を製作していきます。

セレック専科 保健で白い歯その日のうちに 東大阪 生駒 学園前 西大寺 セレックを使ってその患者様に合った形を私がその場でリアルに設計します。

セレック専科 保健で白い歯その日のうちに 東大阪 生駒 学園前 西大寺 出来上がった白い歯を装着したところです。

保険で最高の白い歯に仕上げる歯科医 奈良 西大寺 学園前 生駒 石切 最初から最後の最後まで私自身の手によって監修、製作、納品しているところが当院の特徴であると自負しています。