元気・やる気・Dr.鈴木のコラム

 2018/12/4 

新型コロナ対策①New Roomで隔離診察
カテゴリ:お知らせ 

石切 生駒 奈良 再生医療 静脈麻酔鎮静 インプラント 早いもので、この建物も開業から20年が経ちました。

石切 生駒 奈良 再生医療 静脈麻酔鎮静 インプラント 皆様、緊張しながら入って下さっています。
ありがとうございます。

石切 生駒 奈良 再生医療 静脈麻酔鎮静 インプラント 念願の個室が完成しました。手術室ですが、ソフトな雰囲気に仕上がりました。
2台目のセレックも配備しています。

石切 生駒 奈良 再生医療 静脈麻酔鎮静 インプラント 診察台に座った時の目の前に広がる景色。ここ大阪でも天気の良い日は「Sunny Blue day!」 です。

石切 生駒 奈良 再生医療 静脈麻酔鎮静 インプラント 東方面には生駒・金剛国定公園の生駒山にそびえ立つテレビ塔が近くに見えますが、 更に目の前には道を挟んで石切駅があります。駅からは、車掌さんの発車時の笛も聞こえてきます。

石切 生駒 奈良 再生医療 静脈麻酔鎮静 インプラント 南方面には富田林のPL塔を見ることが出来ます。来年の花火大会が今から楽しみです。
歯医者の椅子に座ると緊張のあまり「景色どころではない」と思われますが、ほんの少しでもリラックスしていただければ幸いです。
様々な患者様の期待に応えられるように、これからも精進いたします。