元気・やる気・Dr.鈴木のコラム

 2014/6/1 

お値打ち保険のデザイン入れ歯(1)
カテゴリ:入れ歯 歯科全般 

犬歯 欠損 入れ歯と分からない入れ歯 生駒からご紹介で来院、60代の男性。主訴は「よく噛めて、目立たない入れ歯を作って欲しい」でした。

入れ歯に見えなデザイン入れ歯 左写真は、鈴木歯科医院で製作した入れ歯を装着した状態です。「見た目が入れ歯と判らない!痛くないし、カタカタしない。保険でこんな入れ歯も作れるの!?」と喜んでいただけました。

当院のデザイン入れ歯 当院では、自費の入れ歯でしか使用されない特別の金具(PPIクラスプ)を保険の入れ歯に使用しています。「見た目が入れ歯に見えない」のが特長です。
気になる料金ですが、通常の保険の入れ場と同額です。

外れない カタカタしない 入れ歯の金具を隠す入れ歯 残念ながら入れ歯ユーザーは、
「自分の入れ歯はこんなんやで!、私の入れ歯はこんな感じよ!」と比較したり、自慢し合うことがまずありません。出来るだけ、他人にバレないように隠しているのが現状です。そのため、「保険の入れ歯は何処に行っても同じ…」と諦めている方が大勢おられます。
当院では、保険の入れ歯でも 「良く噛める、カタカタしない、見た目が素晴らしい」を目指して、熱く、一生懸命、取り組んでいます。入れ歯でお困りの方は、是非お尋ね下さい。