元気・やる気・Dr.鈴木のコラム

2017年9月21日 木曜

情熱のあるドクターを募集しています。
カテゴリ:お知らせ 

常勤・アルバイトの先生を募集しています。
【下記の内容が習得できます】
IVS(静脈鎮静法)…水平埋伏抜歯、インプラントの1次手術、2次手術、apico、複数のマバツ時に「恐くない、うとうと眠りながらの快適な治療」を毎日行っています。

セレック…年間約800ケースのCAD/CAMに携わることによって、形成、設計が格段に上達するだけでなく、あらゆる補綴に関連して強くなれます。また(株)デンツプライ シロナのセレック公認インストラクターも兼務しておりますので、オールセラミックで仕上げた前歯部やブリッジの形や色彩を共感していただけると思います。

•インプラント・GBR…ノーベルバイオケア社(待時インプラント)とジーマー社製(即時インプラント)を使い分けています。毎週、手術を行っていますので、アシストに付くだけでも勉強になると思います。

•CGFとAFG…一度は聞いたことはあると思います。細胞培養加工施設の認可を取っていますので、安心してCGFとAFGの素晴しさを実感していただけます。

•SNSやソーシャルネットワーク…デジタル写真の撮り方、HPの作製、ブログやYouTubeの作り方などは歯科医がなかなか習得出来ない難しい分野でもあります。HPの中身の構造を一から学べば、必ず得意な分野に変わるはずです。

また、患者様に治療内容を十分に理解してもらえるためのオリジナルパンフも多数用意しています。うまく活用して、信頼されるドクターになって下さい。
是非、楽しく&真剣に&熱く仕事をやりましょう!
お電話お待ちしています。
             鈴木 雅智
男女ドクター募集











休日)水曜日+日曜/祝日(カレンダー通り、有給あり)
時間)AM10時〜PM8時
※給料・賞与等の詳しい内容や希望は、面接時にご説明します。