元気・やる気・Dr.鈴木のコラム

 2012/2/17 

保険のミニ入れ歯で超快適!
カテゴリ:入れ歯 歯科全般 

奥歯が2本ありません 50代の奈良市在住男性。「近所で作ってもらった入れ歯があわない。インプラントを薦められたが、『よい入れ歯』で調べてここに来ました。」

ミニ保険入れ歯 私:「保険の入れ歯でも当院では、個々にあった型枠やシリコン材を使って型取りをしますので、 ほぼ無調整で、ぴったりフィットする部分入れ歯に仕上げます。また見た目も考慮していますので完成を楽しみにしていて下さい。」<

笑っても目立たない保険の入れ歯 新しい入れ歯を装着したところです。金具や引っ掛けバネも分からないように隠していますので、見た目も優れているかと思います。

カタカタしたい ぴったりフィット 薄くて小さい、フィット抜群の入れ歯に患者様からは、「全くカタつかず、ピッタリしていて嬉しいです」と評価して下さいました。ありがたいことです。