元気・やる気・Dr.鈴木のコラム

 2023/5/11 

5/11 入れ歯の値段は全国同じなのにこれだけ違う使用感
カテゴリ:Dr.鈴木日記 入れ歯 歯科全般 

奈良 学園前 生駒 石切 東大阪 保険で最高の入れ歯 目立たない入れ歯 快適入れ歯 材料を惜しみなく使うスペシャル保険入れ歯  奈良 学園前 生駒 石切 東大阪 保険で最高の入れ歯 目立たない入れ歯 快適入れ歯 材料を惜しみなく使うスペシャル保険入れ歯 70代の東大阪市にお住まいの女性。娘さんがネットで当院を検索。
「母が入れ歯で困っている。いま通っている歯医者で入れ歯(最近作った)の見た目が悪い事を伝えると、先生に叱られて前歯に引っ掛けていた入れ歯の金具を勝手に切られた。そのため入れ歯が落ちやすくなり、更に噛みにくくなった。怖くてもう行けない。」

奈良 学園前 生駒 石切 東大阪 保険で最高の入れ歯 目立たない入れ歯 快適入れ歯 材料を惜しみなく使うスペシャル保険入れ歯 まずは当院で下の入れ歯を製作しました。

奈良 学園前 生駒 石切 東大阪 保険で最高の入れ歯 目立たない入れ歯 快適入れ歯 材料を惜しみなく使うスペシャル保険入れ歯
奈良 学園前 生駒 石切 東大阪 保険で最高の入れ歯 目立たない入れ歯 快適入れ歯 材料を惜しみなく使うスペシャル保険入れ歯 続けて上の入れ歯をオーダーメイドで作った型枠を使って、お口の中を型取りしました。
その後、何度か来院していただき、精度の高い入れ歯(保険)の製作を行いました。

奈良 学園前 生駒 石切 東大阪 保険で最高の入れ歯 目立たない入れ歯 快適入れ歯 材料を惜しみなく使うスペシャル保険入れ歯 当院で作った新しい入れ歯を装着したところです。

奈良 学園前 生駒 石切 東大阪 保険で最高の入れ歯 目立たない入れ歯 快適入れ歯 材料を惜しみなく使うスペシャル保険入れ歯 私なりに自信作の新しい入れ歯(保険で約20,000円)を装着したところ、診察台で患者様は今までの辛さから解放されたのか、感極まって号泣されました。
Dr:どのような難しい入れ歯の製作であっても、優れた道具や材料を惜しみなく投入すれば必ず患者様の期待に応えられる素晴らしい入れ歯が出来上がります。
自分の行った仕事で、感動の涙をいただけるなんて私こそ幸せです。