元気・やる気・Dr.鈴木のコラム

 2012/8/31 

はじめての散髪屋さん
カテゴリ:Dr.鈴木日記 

マッシュルームBoy こんにちは!ボクの名前は、鈴木一世です。
1歳7ヶ月になったよ。
今日は、お父さんに連れられて散髪屋さんに来ました。
ボクの蛍ちゃんヘアー(雨上がり決死隊)、一体どうなるのかな?

どきどきスタート あれ?バイキンマンみたいになってるぞ!

ハサミが怖いよ〜 髪の毛が首に入ってきて、チクチク痛いよ〜!もういやだ〜!

よーがんばった! ほっ!マントも取れてやれやれ。
なんとか最後まで頑張ったので、お父さんにいっぱい褒めてもらった!
ボクのお母さん、「かっこ良くなったね!」って言ってくれるかな?<

初めての散髪が無事に終わりました 早くお家に帰って、ミルクを飲んで、お昼寝したいな〜。
今回は、ボクのビフォーとアフターでした。