当院の人気商品紹介

Dr.鈴木が、当院の人気商品を中心に色々なお気に入りやオススメ商品を紹介します。
キャンペーンやプレゼントなど、お得な情報も発信しますのでお楽しみに!
 2012/1/7 

おすすめ電動歯ブラシ

歯医者のおすすめ電動歯ブラシ 今月は、オムロンが開発、ライオンから販売した新製品の音波式電動歯ブラシ「ビブラートケア」を紹介します。 使ってみた感想は、まずグリップが細くて軽いのに驚き!それでいて、パワフルでキメ細かい動きをしてくれます。また、歯周ポケット内も丁寧に磨いてくれるので、歯周病が心配、お困りの方にも最適です。
この商品なら患者様から「電動歯ブラシってどうですか?」と尋ねられても、自信をもってお薦めできる電動歯ブラシであると実感しています。 定価9,500円→当院では5,000円で販売しています。

この製品は、オムロンから商品名「メディクリーン454」として家電量販店でも販売されています。
効果を表すイラスト

ワイドスイング
毛先の動きをヨコ方向に最大約200%※1にまで向上させ、歯ぐきにやさしく歯垢をしっかり除去。歯と歯ぐきの境目のブラッシングに適しています。
ノーマルスイング
タテヨコの細やかな毛先の動きでやさしくマッサージ。歯ぐきの健康を促します。
ポイントスイング
毛先の動きをタテ方向に最大約150%※1にまで向上させ、歯垢を叩きながら浮かして除去。奥歯や、歯間の歯垢除去に適しています。