当院の人気商品紹介

Dr.鈴木が、当院の人気商品を中心に色々なお気に入りやオススメ商品を紹介します。
キャンペーンやプレゼントなど、お得な情報も発信しますのでお楽しみに!
 2011/3/1 

3・4月のおすすめ品:フロス

ライオン 歯のすき間 フロス 衛生士の森崎です。
今月のおすすめは、商品名:DENT e-floss(イーフロス)です。
※フロスとは、歯間清掃用具の1種です。

ライオン フロス 院内用 用途は、虫歯や歯周病の予防となります。
フロスには、ミントフレバー味が含まれているため、使用中や使用後は、とても爽やかです。

eフロスの特徴は、大きく分けて、3つ挙げられます。
① 唾液に触れると、スポンジ状に膨らむエキスパンディング(膨潤)フロスを採用しています。 挿入時は歯間部へ入れやすく、膨らんだ後は清掃面積が広がり、からめ取るように効率的にプラークを除去してくれます。

フロスの特徴 ライオン歯科材株式会社より写真提供=写真

② 指にもソフトな感触で、初心者の使用にも最適です。
③ 携帯に便利なかわいいケース入りです。

価格(税抜)は、380円→310円で販売しています。
また4色セットの場合は、1,520円→1,100円(4個)です。
是非この機会に、eフロス(ライオン社製品)をお使いになって、歯と歯の間の虫歯や歯周病の予防をしましょう!